HP・ブログ開設しました。

nichusenfuyu700.jpg
HP 「風太郎の 1980年田舎列車の旅」より    日中線 熱塩    1984年2月

思い立ってから半年余り、やっと、やっと完成しました。

HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」へ


膨大な写真のスキャンから始まって、文章書き、レイアウトと、パソコンスキルの不足を痛感しつつ、htmlファイルと格闘の日々。

でも30年来お蔵入りしていたネガもあって、懐かしさと共に写真集を編んでいるようなワクワク感があったのも事実。

今後はこのブログと共に更新していきたいが、さてどうなりますか。昔の旅の写真が中心になると思うけれど、古い話だけではネタ切れしそうだし、最近の旅、風太郎のその他の趣味嗜好、世相批評まで、何が飛び出すやら。

鉄分が濃い人も、そうでない人も、付き合ってくださる方はよろしくお願いいたします。
                                              
  風太郎

スポンサーサイト
[ 2011/09/05 23:03 ] はじめに | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます!

風太郎さま

HPとブログの開設おめでとうございます。
というか、鐡の世界にお帰りなさい。

戻ってきてくれて本当にうれしいです。
やっぱり、風太郎さんの写真はモノクロが好きです。
小湊は老後の楽しみにとっておきました(爆)
今度案内してくださいな・・・
[ 2011/09/10 22:58 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

さっそくご覧頂きありがとうございます。

うん、やっちゃいましたね。

もう2度とネタが増えないようなテーマで作っても寂しくネタ切れするだけ、という想いがあったので躊躇していたのですが、小湊を始めとして新ネタをそろりそろりと探っていこうと思っています。

よろしくお願いしますね。
[ 2011/09/11 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/1-15bfdf46