イルミネーション

DSC3686h.jpg


風太郎はキラキラピカピカものは結構好きである。

東京ミッドタウンのクリスマス恒例イルミネーションは文句なしにきれいなので、カメラの高感度試しに撮りに行く。


ここのイルミはもう、音と光のショーだ。「天地創造」のイメージで次々変化してスモークまで出てくるから、

目がテンになってしまう。

見物人はやたら多いから、カメラを頭上にあげてライブビューで見ながら撮る。

そんな撮り方でもちゃんと写るからデジタルの高感度+手ぶれ補正は凄いね。

(NIKON D700 ISO1600で撮影)


DSC3781.jpg
DSC3758h.jpg
_DSC3847.jpg
DSC3723.jpg


「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村


HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」




[ 2011/12/20 22:51 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~(^^)/

わたしもキラキラピカピカ・・ギラギラ(笑)は好きです♪
美しいですねぇ~。。。
三江線・宇都井駅とはまた違う意味で見てみたいです。
ランキング参加されたんですね(^^)
風太郎さんのステキな写真は、もっと多くの人に見てもらいたいので、
ポチして帰りま~すv(^0^)v
[ 2011/12/20 23:24 ] [ 編集 ]

イルミネーション

rrrazurrrさん こんばんは。

イルミネーション流行ってますねえ。
特にどうにもミスマッチと思えるローカル線との組み合わせ。
宇津井駅の写真を見ましたが茫然となるようなキラキラぶりですね。
田んぼのなかでさぞや目立つでしょう。うーん見たいような怖いような(^^;

まったく「鉄」でない写真でポチしていただいてありがとうございます!
[ 2011/12/21 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/104-a8b7c49a