Merry Christmas

kominato20161126_12172take1b3.jpg

    小湊鉄道 里見  







イルミネーションが彩りを競う夜も。








HPはこちら  
「風太郎の1980年田舎列車の旅」

Copyright © 2014 風太郎のPな日々 All rights reserved


「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村
[ 2016/12/24 17:12 ] 小湊鉄道・いすみ鉄道 | TB(0) | CM(6)

イルミネーション

こんばんは。

駅員さんの白手袋が印象的ですね。

正直、興醒めなイルミネーションもこうして反射させると
良い雰囲気になりますね。さすがです!





[ 2016/12/24 23:28 ] [ 編集 ]

村祭りの晩


いぬばしりさま

小湊イルミネーションの派手派手化は留まる事無く、もうどうしてくれようかと茫然となる程ですが、
「引き」をスッパリ諦めればまた違った景色が見えて来るものです。
村祭りの晩と割り切ってイルミネーションとも付き合おうかと思っているのです。


[ 2016/12/25 00:33 ] [ 編集 ]

村祭りの灯

風太郎さま

逆境も逆手に転じる業師。
流石ですね!!
一度はその洗礼を受けてみたい村祭りの灯です。
[ 2016/12/25 10:22 ] [ 編集 ]

ランドマークを照らす灯


狂電関人さま

だんだん手間も金も掛かるようになって惜しくなったのか、最近では2ヶ月以上飾られますからねえ。
何とか付き合い方も考えねば。
地元住民の心が離れた時が鉄道の終わりとも思いますので、その土地のランドマークたる駅を照らす灯、
これはこれで受け入れるべきなのでしょう。
[ 2016/12/25 11:45 ] [ 編集 ]

風太郎 様

小湊鉄道へのイルミネーション映り込み撮影ですね
イルミネーションには 関わりがないかのごとくの左手の白の手袋がイルミネーション以上に綺麗です
[ 2016/12/26 18:39 ] [ 編集 ]

イルミネーション


りらさま

日常そのものというか、およそ地味が代名詞の鉄道にイルミネーションは一番似合わないと思う所がもうズレているんでしょうね。
まあ据え膳をただ食べるだけの写真もつまらないので、少し捻ったつもりではありますが。
[ 2016/12/26 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/1252-918b4f97