旅のたまゆら   三十六

信越本線201601_7504take1b

    信越本線 米山    2016年







一人きり旅するなら北国の冬に限る。

肌に触れるいろいろな温もりの愛おしさに気付くからだ。









HPはこちら  
「風太郎の1980年田舎列車の旅」

Copyright © 2014 風太郎のPな日々 All rights reserved


「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村
[ 2017/04/24 21:40 ] 旅のたまゆら | TB(0) | CM(2)

米山大俯瞰

風太郎さま

やっぱりここは防波堤まで波寄せる真冬のそれも吹雪いているに限りますね!

真島さんが残してくれた大遺産の一つ・・・。
[ 2017/04/26 19:33 ] [ 編集 ]

神のご加護も


狂電関人さま

天気次第ではとんだスカな冬景色になるのはご存知の通りで、
この状況下なら間違いあるまいと十年に一度の大寒波の中、出掛けた甲斐がありました。
特攻精神に加え写真の神様のご加護が必要な撮影地です。天国の真島さんにもお願いしましょうか。
[ 2017/04/26 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/1267-d2295f34