初冬

ISHIGAMIRAIL1.jpg
   小湊鉄道  養老渓谷   2012年



レールと雲の対話。

硬く乾いた冬の入口で。



「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」



[ 2012/12/08 09:00 ] 小湊鉄道・いすみ鉄道 | TB(0) | CM(4)

こんにちは

雲はあっちレールは向こう
見えない大きな手がゆったりそれぞれの気を流しているような・・・なんて 思ったり

冬の青空は 澄んでますね
レールにうつる空の色 初めてみました
素敵ですね
[ 2012/12/08 15:09 ] [ 編集 ]

空とレール

Jam さま

雪国の人は心底羨ましいと聞きますが、冬の関東地方はひたすら晴れマークが続きます。

レールが空を映すのは、高く澄んだ青空と低い太陽が作るコントラストのなせる技です。
[ 2012/12/08 19:14 ] [ 編集 ]

初冬の景色。

風太郎さま

電関人も、本日某所で冬の空を満喫してきました。
寒いけれど、冬が一番好きです。
[ 2012/12/09 21:34 ] [ 編集 ]

冬空

狂電関人さま

今日ですか。寒い一日でした。

でも冬らしい、キリっとヌケの良い絵になったのでは。。。
[ 2012/12/09 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/129-69bb7448