小湊 小春日和

_DSC3992小湊 大久保 take1
    小湊鉄道   上総大久保   2012年1月



このところ寒い日が続くので、房総半島でもちったあ「厳しい冬」が撮れるかと、昨日小湊に行ってきました。

ビッシリ霜が降りたような風景を期待して夜明け前から狙ったのですが、あっけなく空振り。

ぽよよんと長閑な房総の小春日和でした。


まあ、らしいといえばらしいか。




「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村


HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」



[ 2012/01/10 21:45 ] 小湊鉄道・いすみ鉄道 | TB(0) | CM(2)

タイトル通り

風太郎さま

なんだか、温かさすら感じる柔らかな日差しですね。

私は、連休中専ら最新鋭機ばっか追っかけてました(笑)。
[ 2012/01/11 07:02 ] [ 編集 ]

夕練

夕練いいじゃないっすかー。朝練はヤだけど。

夕日に輝くカシオペアは撮ってみたいです。

赤羽~浦和間のどのへんですかー。
[ 2012/01/11 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/132-751d4636