旅のたまゆら   三十五

七谷の夏 側道の親子1 55mm 198406 take1b

    蒲原鉄道  七谷   1984年








揺れる陽炎に過去への入口を覗くような。









HPはこちら  
「風太郎の1980年田舎列車の旅」

Copyright © 2014 風太郎のPな日々 All rights reserved


「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村
[ 2017/04/22 20:02 ] 旅のたまゆら | TB(0) | CM(2)

これは・・・

風太郎さま

二人も役者をポケットマネーで・・・と
疑いたくなるような非現実的一コマですね。
ご報告。
ようやくギリギリ花の季節の終わり間際にわ鐡に滑り込んできました。
成果や後日・・・。
[ 2017/04/22 20:37 ] [ 編集 ]

ソウルフル


狂電関人さま

親子は上下列車のどちらかから降りたのだろうと思うのですが、
この小道はは結構通行量が多かったですから、そこにいろいろなドラマがあって思い出深いですね。
雪国は憧れではあるのですが、幼い頃実際に体験した「田舎」は雪の無い所、しかも夏休みの日差しと共にありましたから、
こういう夏の日は風太郎にとってなかなかソウルフルな風景なのです。

わ鉄行きましたか。今年は桜ベタ遅れでしたし、奥の方まで行けば何とか間に合ったのでは。
[ 2017/04/22 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/1326-c8b846e0