透過光

kominato20170502_15565take1b2.jpg

   小湊鉄道  上総大久保   2016年4月








若葉も排気煙も朝の光を透かして。








HPはこちら  
「風太郎の1980年田舎列車の旅」

Copyright © 2014 風太郎のPな日々 All rights reserved


「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村
[ 2017/07/11 22:10 ] 小湊鉄道・いすみ鉄道 | TB(0) | CM(4)

風太郎様

緑の中列車が吸い込まれていくかのようですね
光を浴びて両手を伸び伸びと広げている樹木が印象に残ります
清々しさをありがとう
[ 2017/07/12 20:48 ] [ 編集 ]

朝の光


りらさま

朝の光は脳髄を活性化させるとか。
早起きは必要ですが透き通るような光を浴びれば今日一日の元気も湧くというものです。
平凡な風景も生き生きと生まれ変わらす朝の光に感謝。
[ 2017/07/12 21:28 ] [ 編集 ]

萌黄色

風太郎さま

萌黄色から新緑、そして濃緑色へ。
山の緑の移ろいと共にまた一つ歳を重ねる吾身かな。

さぁて、今年の秋は何処へ見つけに行こうかと。。。
[ 2017/07/12 22:16 ] [ 編集 ]

季節は巡る


狂電関人さま

小湊は桜の季節が終わると稲穂の収穫の季節まであっという間の様な気がしますね。
沿線が最も躍動する季節なのでしょう。いつも置いていかれている気がします。
あとひと月もすれば稲刈りですから、その前に夏の思い出をと機会を伺っているのですが・・。

梅雨が明けません!
[ 2017/07/12 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/1372-2fd5f676