KOTE-KOTE SUMMER

oosaka_17240b.jpg

   阪堺電軌 東粉浜   2017年7月








全国何処へ行っても暑い、暑い、暑い。

この辺りはまた何℃か余計に暑い。










oosaka_17288b.jpg

oosaka_17156b.jpg

oosaka_17154b.jpg

oosaka_17164b.jpg

oosaka_17292take1b.jpg


   二度つけ禁止。キャベツで掬うのは可。





HPはこちら  
「風太郎の1980年田舎列車の旅」

Copyright © 2014 風太郎のPな日々 All rights reserved


「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村
[ 2017/08/06 18:14 ] 最近の旅 西日本 | TB(0) | CM(6)

風太郎 様

一枚目
アップダウンかのように見える道ですね
二枚目
やはりヒョウ柄ですよね
三枚目
一瞬 お祭りの山車かと思ったほどの派手さです
[ 2017/08/07 18:05 ] [ 編集 ]

コテコテ文化


りらさま

アニマル柄は有名になり過ぎてさすがの大阪のおばちゃんも引いたらしく、もっぱら観光の外国人が買っていくとか。
りらさんの好みとは180度違うと思われますが、串カツのソースのように濃厚なコテコテ文化は
海外でも有名なコンテンツのようですから、それはそれで。
[ 2017/08/07 19:45 ] [ 編集 ]

うわぁ

風太郎さま

暑ぅ~。
[ 2017/08/07 20:07 ] [ 編集 ]

心頭滅却すれば


狂電関人さま

心頭滅却すれば火もまた涼し。しかし無闇に暑いばかりで太陽が覗かない変な夏ですな。
[ 2017/08/07 20:53 ] [ 編集 ]

ミナミ

こんばんは。

KOTE KOTE TOUN、行って来られましたね。それも濃い地域に(笑)
でも大阪を堪能するにはやっぱりココが一番ですね。
それでも最近は観光地化されて、だいぶ大人しくなったのですかね。
まぁ、近隣にはディープなゾーンがありますが・・・

それではこの先のお写真も楽しみにしております。
[ 2017/08/08 22:24 ] [ 編集 ]

後はありません


いぬばしりさま

一応ビジネスなもので、ひと仕事終えた後のマーケティング視察ですよ。
10数年ぶりに行ったものの、間が空き過ぎてどう変わったかもよく分からないのですが、
庶民の町もすっかり観光化してきた事だけは間違いないようで。

そういう事で串カツも食ったらもう後はありません。
[ 2017/08/08 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/1401-565a0542