旅に出ます

SENRO19871.jpg



明日から日曜までプチ放浪の旅に出ます。

何処に行くかは内緒です。

北のほう、とだけしておきましょう。


ブログは多少自動UPするようにしておきますが、お返事は暫く出来ません。






「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村


HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」





[ 2012/02/01 22:11 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。これは天北線の小頓別付近でしょうか。北海道に違いないと思うのですが、レールの錆具合からすると廃線直後のようにも思えます。
[ 2012/02/05 19:52 ] [ 編集 ]

これは

北マトさま

コメントありがとうございます。

これは健在な頃の名寄本線です。1987年頃と思います。

場所は全く思い出せません。
あてもなく車を走らせていて、たまたま通りかかった踏切ですから。
名寄~興部間は間違いないと思いますが・・・。
[ 2012/02/06 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/149-33bae383