曠野をゆく

kitahama120120205.jpg
    釧網本線  北浜   2012年2月



北浜駅の浜小清水寄り、涛沸湖の鉄橋の先あたりから。

平々凡々な海辺の雪原を何やらドラマチックに変えてしまう、トワイライトのマジックに今宵もどっぷり。




「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村


HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」




[ 2012/04/29 19:00 ] 最近の旅 北海道 | TB(0) | CM(2)

キハ54

風太郎さま

このクルマ、新しい割には北海道の景観に溶け込んで、
なかなかいい役者ぶりを発揮してますよね!
[ 2012/05/01 23:15 ] [ 編集 ]

54

狂電関人さま

「鉄」を止める一因にもなった怪体なクルマなのですが、
このステンレスの肌が寒々しくて北海道に合うとか、
朝日夕日を反射してギラリを撮りやすいとか、
いろんな見方がありますね。

最近くたびれも見えていい味出てきたかなあ、と和解に努めているのです。
[ 2012/05/02 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/179-7b91f765