小湊鉄道  1989

tsukisaki19891.jpg
   小湊鉄道  月崎  1989年



最近通っている小湊鉄道の、23年前の写真が「発掘」された。

4月4日の撮影とあるから「桜」を狙いに行ってちょっと早かった、というところか。

写真は月崎駅構内だが、今と同じじゃん (^^ゞ

23年間何も変わらない奇跡を讃える事としよう。

いや決定的に違うのは「撮ってる人が誰もいない」事かもしれない。

今では・・・(゚皿゚)


「小湊の桜」が人知れず咲き、散っていた頃の貴重な記録かも。



「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村


HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」




[ 2012/03/09 00:53 ] 小湊鉄道・いすみ鉄道 | TB(0) | CM(2)

小湊の奇跡を実感した一枚にv-10

撮影者は・・・・v-12ですね(笑)
[ 2012/03/25 20:47 ] [ 編集 ]

ご同慶

釜飯 さま

コメント有難うございます。

奇跡のローカル線を共に楽しめる幸せに乾杯ですね。ヽ(^◇^*)/

桜の季節はもうすぐです。今年も行きますから、どこかですれ違う・・・かも知れませんね!
[ 2012/03/25 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/184-83aad60c