真夏に逆戻り

_DSC1831 鶴舞勾配標1 20110716 take1
 小湊鉄道 上総鶴舞   2011年7月


HPにて、この夏の小湊鉄道を撮った「こみなと好日 夏編」UPしました。

夏に逆戻りですが、何せ撮り溜めた写真が少なく現在進行形なのでご勘弁を。

今年は梅雨明けが早く、宣言と同時にいそいそと出撃しましたが、「梅雨明け十日」の強烈

な日差しを甘く見ていた風太郎は一日で真っ赤になりました。


震災・原発など世の中の騒ぎをよそに、「こみなと」の夏は、やっぱりいつものように通り過ぎたのでした。

HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」

[ 2011/10/01 09:15 ] 小湊鉄道・いすみ鉄道 | TB(0) | CM(2)

小湊夏日

風太郎さま

これは、ばっちり決まりましたね!!

今年の日差しは格別で、つい先日の上越焼けが

くっきり腕に残ってます(笑)
[ 2011/10/05 12:45 ] [ 編集 ]

夏の鉄

狂電関人さま

真夏の鉄は寄る年波と共に堪えますな。

汗だらだらで清涼飲料水500mlを5本消費しました。

たまに激しい新陳代謝は体にいいそうで・・・

鶴舞の大カーブはいいところです。
[ 2011/10/05 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/20-bc757dc1