Merry Christmas

kominato20171223_24321take1b2.jpg

  小湊鉄道 月崎







日が暮れて。

闇に沈む山中のファンタジック・イリュージョンに灯がともる。


I wish you a Merry Christmas !







© 2011 風太郎のPな日々 All rights reserved


「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2020/12/23 20:39 ] 小湊鉄道・いすみ鉄道 | TB(0) | CM(2)

:風太郎様

可愛いですね
凄く可愛いですね
手前は曲線のレールですよね
でも一見、宙に浮かんでいるかのような光景ですね
何回もスクロールして拝見しました
絵本の世界の一ページ煌めきの世界を有難う
[ 2020/12/23 21:56 ] [ 編集 ]

闇に浮かぶ夢の国


りらさま

このご時世、イルミネーションもどんな具合なのか分かりませんが、結構山深い小湊の事、こういう具合ですよ。
イルミネーション自体はむしろ苦々しく思っているクチですが、闇に浮かぶ夢の国はまた何とも言えないシュールさで、つい見入ってしまいます。
りらさんもお体の具合が戻ったら一度見てみる価値はあろうかと思いますよ。
[ 2020/12/23 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/2026-541498d1