光芒

_DSC4504b2.jpg
     根室本線   尺別   2012年2月



一瞬の光芒を残して。


モノクロ現像してみました。

モノクロは銀塩でなきゃあ、というけどあんまし気にしない♪





「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村


HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」








[ 2012/05/19 22:09 ] 最近の旅 北海道 | TB(0) | CM(2)

荒涼とした景色の中、
輝きを放ちながら単行のキハが行く。

この写真、デジとは思えない粒状感があり
見入ってしまいました。
[ 2012/05/19 23:31 ] [ 編集 ]

粒状感

いぬばしり 様

こんばんは。

「粒状感」ですか。本格的なデジタル撮影を始めて1年余りしかないので、
「感」の部分は良く分からないのですが、意外にハーフトーンが多い写真なのでそれ故かも知れませんね。

のめっとした粒状感の無さを特にモノクロでは嫌う人も多いようですが、
最新テクノロジーが生み出す新しいモノクロ写真も嫌いではありません。
いろいろ試して遊んでいるところです(^^;

[ 2012/05/20 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/212-07914dda