小湊の春 2012 その6  ゆく春

_DSC5426b.jpg
   小湊鉄道  月崎  2012年4月



春の訪れが遅れた分、一気に来て足早に去った小湊の桜。

たとえ気まぐれでも、花の下に集い、愛でる季節が必ず巡り来る幸福に、感謝。


また来年。




2012041415komina_003b.jpg
    小湊鉄道  月崎  2012年4月

2012041415komina_041b.jpg
   小湊鉄道  月崎  2012年4月





「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村


HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」






[ 2012/04/24 23:00 ] 小湊鉄道・いすみ鉄道 | TB(0) | CM(4)

風太郎様、こんばんは。

月崎駅の雰囲気を余すことなく
表現され、敬服致します。
この写真を拝見して私も遅まきながら
小湊詣でしたくなりました。
[ 2012/04/25 21:55 ] [ 編集 ]

いぬばしり様

こんばんは。

ありがとうございます。

小湊沿線は他にも雰囲気のいい駅は多々あるのですが、

なぜか気が付くと月崎の駅前にいるような、不思議な磁力のある駅です。

小湊詣で、是非していただいて新鮮な視点を拝見させて下さい。
[ 2012/04/25 23:44 ] [ 編集 ]

二枚目。

風太郎さま

特に二枚目、ゆく春を惜しむ風太郎さんの気持ちが

良く感じられてます。

足を運んだ回数の現れですね!!敬服。
[ 2012/04/26 07:23 ] [ 編集 ]

また来年

狂電関人さま

また来年、行ったらいいと思いますよ。

なにせ近いんですから。

小湊は最近結構全国から来ているようです。

近場で楽しめる幸せを満喫しないと。

今度は晴れるでしょ(笑)

[ 2012/04/27 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/222-818eeba1