フミキリノムコウ

2012041415komina_028bm.jpg
    小湊鉄道  養老渓谷  2012年4月



現実の在りかは、

フミキリのムコウか、コッチの側か。

春の盛りの白日夢。



「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村


HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」




[ 2012/05/17 22:04 ] 小湊鉄道・いすみ鉄道 | TB(0) | CM(2)

こんにちは(^^)/

この写真、好きです♪
以前、山陽本線の踏切で夜の電車をスローで流したことがあり、
できあがった写真をみて、風太郎さんのテキストと同じことを思いました。
(光の帯の向こうに街の光が透けてみえたので)

菜の花いっぱいの踏切のむこう、
アスファルトでなく、土の、轍の道、
遠くの森、薄日の差す日、
え~な~♪

ところで、このタイトル、
もしかしてスマップの曲をもじりました?(笑)
[ 2012/05/25 09:30 ] [ 編集 ]

おどろおどろ

rrrazurrrさま

こんばんは。

菜の花やひまわりのように派手な原色の花が群落になると、
何かおどろおどろしさがありますよね。
空模様も不思議な感じだったので、ちょっと妖しい雰囲気を狙ってみました。
この場所は例の定番ポイントなのですが、ご覧の通りシンプルな風景が撮れる場所で
イマジネーションが膨らみます。

SMAP・・・「夜空ノムコウ」ですか?  全然。
根っからのフィーリング人間なので、タイトルは思い付いたまま、ですよ。
[ 2012/05/25 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/229-1c4a4b92