五月の風

kominato20120505_127b.jpg
   小湊鉄道  里見   2012年5月



ついつい撮らされちゃったな。

陽も傾いた里山で。




「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村


HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」




[ 2012/05/23 22:11 ] 小湊鉄道・いすみ鉄道 | TB(0) | CM(4)

上手い!

風太郎さま

薫風爽やかな皐月の小湊。

これまた鯉がよく泳いで・・・最高。
[ 2012/05/23 22:45 ] [ 編集 ]

風太郎さま、こんばんは。

「ついつい撮らされちゃったな」

はい!

私もこの場所で、撮らされたいです。
[ 2012/05/23 23:15 ] [ 編集 ]

コイ

狂電関人 さま

鯉のぼり撮影はホンにツキ次第ですね。
秒5コマ連写してもコマ毎に泳ぎ方が違いますから。
おまけに画面右にはちょっとウザイ建物があり、
お父さんコイが尻尾を伸ばし切るとアウトなのです!


[ 2012/05/23 23:16 ] [ 編集 ]

コイコイ

いぬばしり様

鯉のぼり絡みの写真って撮れそうで撮れないですよね。
私も鯉のぼりと鉄の絡みはこれが初めてです。
里見~飯給間の真ん中あたりでしょうか。
車窓から見えたのでチェック、100円チャリを飛ばして着いたら、ちゃんと先客もいましたよ。
みんな同じとこ見てますなあ。
[ 2012/05/23 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/249-13b9db2f