今日はコレでしょ。

nishoku20120521_016.jpg
  2012.5.21  Nikon V1 AF-S Nikkor ED70~300mm F4.5~5.6G (810mm相当) PL5枚重ね


今日はコレでしょ。風太郎の自宅からは結構見えました。

雲が湧いたところがドラマチックで、絵的にはかえって良かったかも。

問題のフィルターは、真っ黒なNDをケチる代わりにありったけのPLをかき集めて8段重ねまで

計画したのですが、雲が出た関係で5段重ね位でOKでした。でも時々ギラッと来たからちょっとヤバ

かったかも。センサー壊れなくて良かった。


nishoku20120521_043.jpg

来ましたね。



nishoku20120521_048.jpg

エンゲージリング?



nishoku20120521_060.jpg

いや、いいもん見せて頂きました。会社に遅刻するからここで打ち止め。


我々も宇宙の住民である事に気付かせてくれるような体験も、たまにはいいですね。



「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村


HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」




[ 2012/05/21 22:11 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/256-a1ca615e