待合室から

2012041415komina_036b.jpg
   小湊鉄道   飯給   2012年4月



そぼ降る雨を避けて。

季節の時間は緩やかに流れる。




「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」



[ 2012/06/30 22:32 ] 小湊鉄道・いすみ鉄道 | TB(0) | CM(2)

あの日の飯給

風太郎さま

ですね。

慣れているだけに、絶妙な露出感に舌を巻きます。

こういうシーンに良くチャレンジするのですが、

いつも何かが多すぎたり少なすぎたりと過不足感が

漂う難しい露出。

追伸;個人連絡で恐縮ですが案内状受け取りました。
私もみんなと合わせて15日に伺います。
[ 2012/07/01 12:54 ] [ 編集 ]

露出

狂電関人さま

露出についてはデジタルの恩恵ですよ。

銀塩だったら難しくてこういった類の写真は躊躇します。

銀塩の良さも確かにあるのですが、デジタルはチャレンジの幅を拡げてくれるので、
だんだん離れられなくなっています。
[ 2012/07/01 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/261-011a6afa