梅雨入り宣言 Ⅱ   雨雲

kominata20120609_322b.jpg
   小湊鉄道  養老渓谷   2012年6月



雨の日の、厚く重い大気感は結構好きだ。

傘を脇に抱え、濡れる服に閉口しながらも、つい線路際に立ってみたくなるのだ。



「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」




[ 2012/06/13 22:01 ] 小湊鉄道・いすみ鉄道 | TB(0) | CM(4)

重たく湿った空

風太郎さま

昔では、露出が足らずさっさと切り上げた雨中撮影。
今は、夢中でシャッターを切っています。
技術革新の一言に尽きますなぁ。
[ 2012/06/14 07:19 ] [ 編集 ]

技術革新

狂電関人 さま

露出の心配は本当に無くなりましたね。
ギリギリのせめぎあいの妙味もあった訳ですが。

調子が硬くならないのも助かりますね。
[ 2012/06/15 00:40 ] [ 編集 ]

行きたくなりました

雨の小湊いいですね~v-10

撮影に行きたくなりましたv-343

雨撮影日和ですね(笑)
[ 2012/06/18 09:44 ] [ 編集 ]

雨の小湊

釜飯さん

こんばんは。

小湊の秀作が目白押しの釜飯さんですから、撮りに行かなくても秘蔵写真が沢山あるんじゃ!?

この日(6/9)は絵にかいたような「雨日和」で良かったですよ。紫陽花はもうひと息でしたが。

そろそろいい時期では。
[ 2012/06/19 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/273-68fbecb3