チラシ

DSC2725b.jpg



7月の「音威子府写真展」のチラシが出来る。

風太郎はDMハガキぐらいあれば、と思っていたのだが、共催のI先生が猛然と制作されたもの。

アートディレクションは、美術教員のご出身であるI先生に当然ながらお任せしていたのだが、

おかげさまでスッキリ・シンプルなデザインにしていただいた。


ところでこの立派なチラシをどう使うか。道内は音威子府村や各地の美術館・ギャラリーに置いて

もらうとの事だが、肝心要の東京が問題である。ご縁のある方の他に、マスコミ文化部系のパプリ

シティや写真系ギャラリーにDMハガキも含めて送ろうかと思っているが、急がなくちゃいけない。


なお本展につき、村議会の議決を経て音威子府村のスポンサードを頂ける事になった。

I先生のご尽力によるものだが、これはありがたや。

失礼ながら厳しい財政のなかからご出資いただく訳だし、プレッシャーもあるところ。なんとか村

の元気につながるものを、と気持ちも新たに。


写真展 「おといねっぷの森から」

PARTⅠ 「沈黙の冬 音威子府」  by 風太郎
PARTⅡ 「夢を創造する学校」   by I先生

特別展示 村立おといねっぷ美術工芸高校OB・OGによる絵画・造形作品

(主催)  写真展「おといねっぷの森から」実行委員会  音威子府村

(開催期間) 2012年7月14日(土)~22日(日)  10:00~19:00  (最終日17:00まで)

(場所) 東京都港区高輪区民センター 2F 展示ギャラリー
      (東京メトロ南北線 都営三田線 白金高輪駅真上)




DSC_0352take1A2b.jpg
    「沈黙の冬 音威子府」より    「吹雪」


kiseki1.jpg
   「夢を創造する学校」より



「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」




[ 2012/06/23 20:41 ] 音威子府 | TB(0) | CM(7)

たまたま近くに良く通ったスタジオがありましたので、
場所は解ります。
ぜひ、お寄せいただきたく存じます。
[ 2012/06/23 22:42 ] [ 編集 ]

是非

Wonder+Graphicsさま

有難うございます。

実際にはごくごく素朴な手作り写真展になると思いますが、

村民や村立高校の卒業生など、人々のこの地への想いが集まって実現したもので、

そんなアットホームな雰囲気が伝われば、と思っています。

ご都合が付きましたら、どうぞご覧頂きたいと思います。
[ 2012/06/23 23:11 ] [ 編集 ]

う〜ん、変な日本語でしたね。
すみません。
「寄せていただきたく」が正。
[ 2012/06/24 00:47 ] [ 編集 ]

是非、

風太郎さま

拝見しに伺いますね!!

今から楽しみです。
[ 2012/06/25 07:19 ] [ 編集 ]

ああ・・・東京は遠い・・・(T_T)

音威子府に戻っての凱旋?開催がありましたら・・・
是非伺いたく・・・・

[ 2012/06/25 12:22 ] [ 編集 ]

お待ちしています

狂電関人 さま

非鉄写真が多いですが、是非どうぞ。

お待ちしています。
[ 2012/06/25 21:21 ] [ 編集 ]

音威子府興行もありますよ

jamさま

まだ日程の詳細が決まっていないようですが、

8月に音威子府村でも移動展があるようです。

村主導で進んでいるので詳しいことは分かりませんが。決まったらまたお知らせします。

音威子府でも遠いようですが、ご都合がついたら是非ご覧頂きたいと思います。

宗谷本線も「スーパー宗谷」など、ご長男が喜びそうなモノが走っていますしね!
[ 2012/06/25 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/278-418446d9