夏が来た! Ⅰ

_DSC1715take1b.jpg
   小湊鉄道  養老渓谷  2011年


遠い日の夏休みの小径。



写真展で部屋の中に籠っているうちに、東京地方はとうとう真夏が来たようですね。

準備やら何やらで暫く撮っていないので、小湊の旧作から。




「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」




[ 2012/07/23 22:09 ] 小湊鉄道・いすみ鉄道 | TB(0) | CM(2)

関西の近郊にはこんな広い景色はありませんね。
山が迫っているならまだしも、線路端にはいまや家が立ち並び、人の住まないような奥地でも工場が・・・
関東は平野が広いのでこのような景色もあるのでしょうね。
[ 2012/07/24 10:35 ] [ 編集 ]

奇跡の場所

mack さま

こんばんは。

関東でもこんなとこ、滅多にありませんよ。
線路際に人工物がほとんど無く、お誂え向きの4種踏切があるこの場所は奇跡のような存在で、
しつこく撮っています。
[ 2012/07/24 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/287-eebe58a3