野辺の花を

kominata20120609_249 take1b
   小湊鉄道   月崎   2012年6月


線路際に咲き乱れていた花が、駅にも。



「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」




[ 2012/07/06 20:41 ] 小湊鉄道・いすみ鉄道 | TB(0) | CM(4)

何だかrrrazurrrさんの作風が憑依したような・・・(生霊みたいに言うな!?)
[ 2012/07/07 11:34 ] [ 編集 ]

憑依

mackさま

そうですかあ、憑依してますかね。それは嬉しい(笑)

「模倣は創造の母」と申します故、勉強させていただいています。
[ 2012/07/07 12:03 ] [ 編集 ]

いいえ!
もともと風太郎さんご自身が持っていらした感性です。(きっぱり)

・・・写真の好き嫌いは、感性が似ているか似ていないか、
で決まると思っています。
もちろん、風太郎さんの作風はめちゃ好き♪
[ 2012/07/07 22:42 ] [ 編集 ]

rrrazurrrさま

こんばんは。 関係ない所でお名前が挙がっちゃいましたね(^^;

昔はこういう写真はあまり撮りませんでしたよ。

被写体に恵まれていたこともあって、足許に目が行きませんでした。

時の流れと共にモノの見方も変わってきます。

底に流れているものは変わらないと思いますが。

それが感性って奴ですかね。
[ 2012/07/07 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/288-aeaa9eca