写真展2日目

_DSC2828b.jpg


2日目。

本日は鉄分の濃い人達を始め、各界のビッグネーム及び未来のビッグネームのご来場、

北海道新聞東京支社の取材も受けて結構忙しい一日。

北海道新聞は「名寄ローカル」の取材と思いきや、全道版の掲載らしく楽しみ。



⑬ A2b
   「沈黙の冬 音威子府」より  「静まる森」 



「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」




[ 2012/07/15 23:30 ] 音威子府 | TB(0) | CM(2)

昨日は、

風太郎さま

お邪魔しました。

もっと日数をかけての現地撮影取材かと思いきや

2回の訪問のみと聞いて驚きました。

私個人としては、踏切で待つ二人の写真が

一番気に入りました。

次回の作品作りに期待します。

その前に、どこかに撮影行きましょう!
[ 2012/07/16 08:18 ] [ 編集 ]

撮影行

狂電関人さま

風景も鉄も、行った時の条件に恵まれるか、は大きいですよね。

日頃の心がけはもちろん、情報収集の大事さを痛感します。

また行きましょう。「冬」ですかね。
[ 2012/07/16 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/299-137000a6