写真展 最終日

shashinten11.jpg

_DSC2924b.jpg


9日間続いた音威子府写真展も今日が最終日。

なお、展示した写真類は音威子府村に移動して再び展示される予定。

日時場所はまだ未定だが近日中に決まると思う。

故郷として懐かしむ人や、高校関係者をはじめ、旧友との久しぶりの再会やブログ読者のご来訪もあって、

そんな人達とのコミュニケーションが楽しく、やって良かったなあと実感。

現代はネットなど、作品発表の場は多数あるけれど、

大伸ばしプリントの迫力や展示空間の妙はやはり独特な良さがある。

当初の目的だった「村と学校の応援」はどこまで効果があったか分からないが、

村や学校のPRパンフは随分掃けたし、ゆっくり浸透していくものと期待。

共催のI先生をはじめ、スポンサーとしてご支援いただいた音威子府村に深く感謝。


そして、

北海道北広島市出身のSさん
北海道恵庭市出身のK君
北海道富良野市出身のC君
北海道札幌市出身のNさん
神奈川県横浜市出身のS君
広島県尾道市出身のG君
山口県周南市出身のTさん
そして我が息子

村に集い、再び全国に散った若い皆さんの活躍が明日の音威子府を創ります。

どうもありがとう。







「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」




スポンサーサイト
[ 2012/07/22 23:25 ] 音威子府 | TB(0) | CM(9)

昨日は失礼いたしました。
わたしには、撮れないものを見させていただきました。
今頃は、打ち上げの真っ最中かも知れませんね。
とりあえずは、おつかれさまでした。
[ 2012/07/22 23:40 ] [ 編集 ]

有難うございました

Wonder+Graphics さま

お会いできて嬉しかったです。

もっとゆっくり往時の北海道話を伺いたかったですが、それはまた別の機会に。

旧友の来場で昨夜は飲み過ぎ、今日は撤収作業で一杯一杯、やっと家で一息ついたところです。

これをご縁にまた、よろしくお願いいたします。

[ 2012/07/23 00:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/23 21:15 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

ご家族の手作り写真展、お疲れ様でした。
最終日の終了時刻近くに二度目のお邪魔虫、
大変失礼しました。やはり一度作者にお目にかかって
おきたいな・・・と。
とりあえずはごゆっくり休息してください。
[ 2012/07/23 21:34 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

鍵コメさん

見られません(泣)
[ 2012/07/23 21:55 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

MyoldSteamerさま

二度もご足労いただき、感謝に堪えません。

お見せする程の顔でもありませんが(^^;

ひとイベント終わりましたので、またいつものペースに戻ります。

今後ともよろしくお願いいたます。
[ 2012/07/23 22:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/24 00:23 ] [ 編集 ]

写真展 お疲れさまでした
音威子府での開催があるとのこと、
楽しみに楽しみに どきどきして待ってます

[ 2012/07/24 20:43 ] [ 編集 ]

音威子府展

Jam さま

こんばんは。

音威子府での展示は村役場任せなので全貌がよく分からないのですが、8月末位にやると聞いています。

北海道の夏休みは終わってしまうかも知れませんね。写真については大部分展示されると思いますが、

卒業生の作品は展示されないようです。詳しくはまたブログでお知らせします。

遠路それだけを見に行く、という程のものではないとお断りしておきますが、砂澤ビッキのミュージアム

もありますので、それも併せてご覧になってはいかがでしょうか。

また時間があったら「高校」も行ってみて下さい。卒業制作の作品がたくさん飾ってあって見事なのと、

関係ない人がアポなしで来校するのは慣れていますので、歓迎されると思いますヨ。

そうそう、宗谷本線と「黒ソバ」もどうぞ。
[ 2012/07/24 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/306-0d3cab0b