「ねっぷ」に行ってきます。

otoineppu11.jpg



先日の写真展「おといねっぷの森から」の地元音威子府村移動展が始まるので、

村役場他、挨拶がてら見に行ってきます。

無論「鉄」関連もタダでは起きない、と言いたいところですが、この季節、いまひとつイメージがピントを結びません。

まあ行き当たりばったり、出会い頭で、見たまま素直に、と思っております。

来週火曜頃までお返事等出来ません。



写真展 「おといねっぷの森から」 音威子府展

PARTⅠ 「沈黙の冬 音威子府」  by 風太郎
PARTⅡ 「夢を創造する学校」   by I先生


(主催)  写真展「おといねっぷの森から」実行委員会  音威子府村

(開催期間) 2012年8月18日(土)~31日(金)  9時~17時

(場所) 高橋 昭五郎 彫刻の館

     北海道 中川郡音威子府村字音威子府444-1
      
     国道40号線沿・音威子府村役場隣(旧青少年会館大ホール)




teshiogawafuyu11b.jpg
   「沈黙の冬 音威子府より」   山峡深く





「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」




[ 2012/08/16 23:58 ] 音威子府 | TB(0) | CM(4)

いってらっしゃい!

風太郎さま

夏は夏で、北海道らしい、音威子府らしい

風景や鉄道が待ってくれていますよ。

きっと・・・
[ 2012/08/18 08:38 ] [ 編集 ]

こんにちは

ご無事でお帰りでしょうか?

私 25日に音威子府に行く予定しております
なんとかダンナを説き伏せて(汗汗汗)
次男坊とふたり きしゃ旅です
暑くないことを願って・・・・(^^;)
[ 2012/08/22 09:01 ] [ 編集 ]

戻りました

狂電関人さま

昨夜遅く戻りました。

天気は良かったような悪かったような。

結局思ったより鉄分が多くなりました。

ぼちぼちとUPしますよ。
[ 2012/08/22 21:18 ] [ 編集 ]

汗汗汗

Jamさま

お蔭様で無事戻りました。

遠路はるばる行っていただけるそうで恐縮です。

展示に関しては村に一任だったのですが、より一層素朴な手作り写真展化していますので、
それだけを目的に、となるとこちらが汗汗汗ですよ。^_^;

まあ、くれぐれもあまり期待せず合わせ技で楽しんで来てください。

高校もお時間があれば見学してみては。
休日でも誰か居ると思いますし、飛び込み見学は慣れていますから。
玄関ホールに展示されている卒業制作が見ごたえがありますよ。

汽車旅日帰りなら後はソバかな~。

[ 2012/08/22 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/324-b7c53dea