ゆらぎ

douhoku201208_191take1b.jpg
  

douhoku201208_200 take1b


douhoku201208_210 take1b
宗谷本線  恩根内   2012年8月



真夏の気動車は、陽炎にゆらぎ、溶けていった。




「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」




[ 2012/08/25 20:06 ] 最近の旅 北海道 | TB(0) | CM(2)

陽炎

こんばんは!

音威子府での展示は盛況でしたでしょうか?
雪のない宗谷本線は生で見たことがないので新鮮です。
陽炎…夏の暑さが感じられます。
やっぱ夏は暑くなきゃ。撮影時はつらいけど・・・
[ 2012/08/26 00:47 ] [ 編集 ]

夏の宗谷本線

heppさま

お早うございます。

音威子府展は、まあ人口も疎らですから、そこそこというところでしょうか。

意外に暑かったです。でも湿度が低いのが北海道らしかったですね。

シンプルな絵が好きなので雪で単純化されない分、大きな俯瞰等よりも寄った写真が多かったです。
[ 2012/08/26 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/328-0b37b72b