ガタンゴトン

kominato20120505_146take1b.jpg
   小湊鉄道  里見   2012年5月   



気動車は轍の音を響かせながら夕日の中へ。



HP「こみなと好日」に追加UPしました。





「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」





 
[ 2012/09/26 20:19 ] 小湊鉄道・いすみ鉄道 | TB(0) | CM(4)

鼓動

「グァーァン」て音が聞こえてきそうです。

やがて気動車は光の中へと消えていくんですね・・・

小湊にもそろそろ行きたいですね。
[ 2012/09/26 22:35 ] [ 編集 ]

小湊

いぬばしり 様

こんばんは。小湊は梅雨の季節以来、3ヶ月以上行っていないので、虫が・・・。

今度の中秋の名月あたりでも、と思っているのですが。
[ 2012/09/26 23:12 ] [ 編集 ]

ガタンゴトン。

風太郎さま

っていう擬態音がピッタリな早くもなく遅くもない

小湊の速度。

DMHの懐かしいサウンドが心地良い。

まさにスローワールド。
[ 2012/09/27 21:42 ] [ 編集 ]

狂電関人さま

高速でファインダーを突っ切ってしまうような列車より、

いつまでも通り過ぎないこの位が波長に合うようです。

今も昔も。
[ 2012/09/27 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/341-ace24c41