停まった時計

kominata20120609_190take1b2.jpg
   小湊鉄道  上総鶴舞   2012年6月




ある日途絶えた記憶

ガラス越しの残り香

終日雨音が響く駅で



HP「こみなと好日」に追加UPしました。




kominata20120609_170take1b.jpg





「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」



[ 2012/09/23 20:12 ] 小湊鉄道・いすみ鉄道 | TB(0) | CM(4)

風太郎さんの写真はほんまに心象風景ですね!!
若かった頃に何処かで見たことのあるような景色が多く記録されていて、いつもとても懐かしい気分にさせて貰っています。
[ 2012/09/23 23:25 ] [ 編集 ]

いつか何処かで

mack さま

こんばんは。

そうですね。未練たらしいですから、30年も前の風景を未だに夢を追うように撮っているのかも知れません。

しかし朽ちるのを待つ風景を追うのも少々辛くなっているのも事実です。

もっと「今」を撮ってみたいという欲求も湧いてはいるのですが。

[ 2012/09/24 00:20 ] [ 編集 ]

こんにちは

雨音のほかには何も聞こえず、
時が止まって、人も列車も来ないような、
そんな異次元の静けさを感じます。


先日はご訪問くださいましてありがとうございました。

素敵な作品の数々を、遠くから眺めるようにこっそりとお邪魔させていただいておりました。
管理人さんからコメントを頂き、感激しております。
ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2012/09/25 17:28 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

ミセスさま

コメントありがとうございます。

私の写真は何故か女性の支持が厚いようで、喜びもひとしおです(^^;

女性のほうが、「鉄」を撮らせてもストライクゾーンが広いというか、

自由で伸びやかな表現が多いように思います。

ミセスさんの自由な感性で捉えた鉄道をこちらこそ楽しみにしていますよ。

昔から型にはまった形式写真や列車写真に背を向けて、変人扱いされつつ撮って来たものですから、

ご評価頂けると素直に嬉しいです。


こっそりでなくて結構ですから、これからもコメントを頂ければ幸いです。

[ 2012/09/26 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/354-16accfa9