ご一緒に

kominato20120929_083SDtake1b.jpg
   小湊鉄道  養老渓谷  2012年9月



別に列車がいなくたっていいじゃないですか。

この光と風をご一緒に。



(列車が来る時は人と三脚で一杯になるのでこういう写真は撮れないのです(^^;)




「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」







[ 2012/10/06 21:13 ] 小湊鉄道・いすみ鉄道 | TB(0) | CM(4)

この景色を一人占めしないで下さい。

私もご一緒致します。

もちろん列車がいなくても・・・
[ 2012/10/06 22:53 ] [ 編集 ]

昼下がり

いぬばしり 様

こんばんは。

一人占めはしませんよ。だからこうしてこの日の気分を皆様と分かち合いたく。

長閑な昼下がりでした。

あまりガツガツ撮らずにこういうところで一日過ごすのが夢なのですが、

どうも貧乏性で実際にはバタバタ撮ってます。
[ 2012/10/06 23:22 ] [ 編集 ]

小湊も・・・

風太郎さま

我が青春時代にはややマイナーでしたが、今や
このDMHエンジンタイプの現役キハが少なくなって
超メジャー級に格上げされ、訪れる鉄(非鉄も)増えたので、
これだけワイドで人を入れないのは苦労しますね。
線路が自然に溶け込んでいて所々曼珠沙華が咲く
電関人もキハ無しで撮ってしまいますね!
[ 2012/10/07 09:18 ] [ 編集 ]

小湊の賑わい

狂電関人さま

小湊がいつ頃から騒がれるようになったのか、よく分かりませんが、凄いですよね。

鉄より非鉄の方が多いかな、非鉄の方が裾野は広いですからね。

まあ仕方がありません。観察するとハンで押したような狙いが多いので、同じ動きをしない事です。

人の裏道、残り物に福、をモットーにしております。
[ 2012/10/07 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/365-4abc6e34