空を

kominato20120929_193SDtake1b.jpg
     小湊鉄道   上総川間   2012年9月



そろそろ日も落ちる頃、撮りようがなくて困ってたのだ。

仕方がないから空を見る。



ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」



[ 2012/10/17 23:15 ] 小湊鉄道・いすみ鉄道 | TB(0) | CM(4)

もうちょっと・・・

風太郎さま

警報機と雲がもう少し重ならない位置でいてくれたら、
グッと画面が決まるんですが・・・とたぶん本人が
その場で一番ヤキモキしていたことでしょう・・・。
鉄ちゃんにとって、良くも悪くも雲は気まぐれ。
[ 2012/10/18 07:15 ] [ 編集 ]

狂電関人さま

広角レンズですから、僅かに移動すれば済む話で・・・。

要は細かく気を配っていません!

写真はその場の直感と勢いです!
[ 2012/10/18 23:51 ] [ 編集 ]

僕はこの方が臨場感を感じます。
アンダー気味にすると、まるでPKR25で撮った様な風合いになりますね!!やってみよっと。
[ 2012/10/19 10:57 ] [ 編集 ]

PKR

mack さま

こんばんは。

コダクロームブルーですね。懐かしい。

気まぐれで現像上がりまで予測不能な所もあったコダクロームブルーですが、

デジタルは有難いです。

mack さんの空から撮ったコダクロームブルーも期待していますよ。

[ 2012/10/19 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/375-b24ee605