涙雨

kominata20120609_413take1b.jpg
   小湊鉄道  上総村上  2012年



今宵は 涙雨 ということで。


可哀そうだと思った人はポチしていただけると立ち直れます!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」



[ 2012/10/22 22:14 ] 小湊鉄道・いすみ鉄道 | TB(1) | CM(8)

私も

me tooということで・・・。
[ 2012/10/22 22:25 ] [ 編集 ]

これでまあ

マイオさま

これで心おきなく紅葉狩りに行けるというものです。

去年は小湊の紅葉と「福岡」が被りました・・・。
[ 2012/10/22 22:41 ] [ 編集 ]

お気持ち察します。

風太郎さま

まさかの・・・・。

まあ、こんな年もありますわ。

これからは、深まりゆく秋を愛でようではないですか?

某 フォークスファンより。
[ 2012/10/22 23:20 ] [ 編集 ]

されど愛しき

狂電関人さま

フォークスといえば、去年も最後の土壇場でこういう幕切れでした・・・。

熱い宴が終わると、秋の深まりに気付きます・・・。

もどかしく、もどかしく、されど愛しき。
[ 2012/10/23 00:10 ] [ 編集 ]


ぽち (T-T)
[ 2012/10/23 19:26 ] [ 編集 ]

喪中

・゚・(ノД`;)・゚・

jamさま

札幌で・・・仇を・・・お願いします!
[ 2012/10/23 20:52 ] [ 編集 ]

ポチ

風太郎さま

こんばんは!
残念でした。こういう年もあります。
まあ、セ5位だった球団から見ればCSが羨ましいです。。
日本シリーズはもちろん日ハムの応援です。
[ 2012/10/23 21:44 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

heppさま

周囲からは贅沢!と言われています。

そうなんでしょうね。

ゲン担ぎに珍しくカシオペアの写真を撮ってUPしようと思ったのですが、
この時期は走っていないんですね・・・。

そのあたりが運の尽きかも。

[ 2012/10/23 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/380-788a73bf


まとめ【涙雨】

   小湊鉄道  上総村上  2012年今宵は 涙雨 ということで。可哀そうだと思った人はポチしていただ
[2012/10/23 07:30] URL まっとめBLOG速報