透き通る秋

kanbaraaki11b.jpg
蒲原鉄道  大蒲原   1981年



PLフィルターにオレンジフィルターを重ねて、疑似赤外!と遊んだような。

蒲原の、透き通る秋。




「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」



[ 2012/10/30 22:17 ] 昔の旅 蒲原鉄道 | TB(0) | CM(4)

大蒲原ネタ。

風太郎さま

期せずして、ネタか被りましたね(笑)

この辺は、広々とした中にもポツポツとポイントがあって、
撮り応えがありましたね!
[ 2012/10/31 06:55 ] [ 編集 ]

大蒲原界隈

狂電関人 さま

広々として気持ちのいい場所でした。

正面の「丸山」の斜面も、ここで俯瞰してくれと言わんばかりの佇まい。
[ 2012/11/01 00:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。

またもや、わたしなら
しっかりと焼き込んでしまいたくなる空。
大気感いっぱいの空ですね。
今は少し羨ましい。
道内、連日の悪天候です。
[ 2012/11/02 18:11 ] [ 編集 ]

焼き込み

Wonder+Graphicsさま

こんばんは。

焼き込みの程度については結構迷っています。
暗室と違っていとも簡単なのですが、むしろそれだけに迷いも多くなるようです。

晩秋の北海道ですか。渋い季節を選ばれましたね。
悪天候は生憎ですが、最新作を楽しみにしていますよ。
[ 2012/11/02 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/382-112c8a1c