風太郎の「D」な日々

謹告

大変な事になりました。

我が中日ドラゴンズ悲願の連覇までM1となりました。

明日にも胴上げです。

もう「鉄」どころではありません。

さあっ明日は東京ドームだっ!!!!
















P1018783q.jpg
P1018788q.jpg

  このテンション高いおじさんは風太郎ではありませんよ。念のため。




[ 2011/10/15 00:32 ] 風太郎の「D」な日々 | TB(0) | CM(2)

ナゴヤ球場

こんばんは。

風太郎さんは宿敵ドラきちでしたか。
20年近く前のナゴヤ球場最後の年、当時の勤務先から徒歩圏内でしたので、取引先から頂いたチケットで先輩社員と観戦に行ったことがあります。
(確か外野席から線路が近かった記憶がありますので、撮影地としても良かったかもしれません)
対戦相手が我がGではなかったので、あまり気合の入った観戦ではありませんでしたが。
今ではすっかりG熱も冷めています。思い切った世代交代が必要かも。トホホです。
[ 2014/06/07 20:43 ] [ 編集 ]

名古屋と縁もゆかりもありませんが。

影鉄 さま

これはこれは昔々の記事まで読んでいただいて有難うございます。
ああこんな頃もあったなあと自分の記事と写真をしみじみ見てしまいました。

中坊の修学旅行時に、新幹線の窓からナゴヤ球場の正門を撮った程のオールドファンですよ。
確かに線路から近いです!

ナゴヤ球場、実は一度も観戦しなかったのがドラキチ人生最大の汚点です。
その分、ナゴヤドームには結構行っています。一度も負けた事がありません!

今年もいい線いきそうなら、東海地方の撮影と絡めて名古屋に馳せ参じますよ。
[ 2014/06/07 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/39-c356fb79