飯山線 晩秋紀行   天高く

iiyama201211_153b.jpg
   飯山線  西大滝   2012年11月



西大滝の集落に入り込んでポイントを探す。

写真に写っているキロポストの脇あたりから両方向を狙えそうだったので、

キープして他の場所を探しに行き、戻ると柿の木にカメラを向けている人が居る。

「何撮ってるんですか?・・・ひょっとして飯山線?」

「当然。」との事。先を越されたか。

仕方がないので隣で似たようなアングルで撮る。

地元長野の人らしい。飯山線、地味なようでこまめに撮ってる人もいるんだね。


秋空は高く、熟した柿の実も艶やかだ。



「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」





[ 2012/11/23 19:03 ] 最近の旅 中部甲信越 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/399-67c1d4ee


まとめ【飯山線 晩秋紀行  】

   飯山線  西大滝   2012年11月西大滝の集落に入り込んでポイントを探す。写真に写っているキロ
[2012/11/25 21:15] URL まっとめBLOG速報