_DSC5074b2.jpg
   小湊鉄道   飯給   2012年4月



拙ブログ、いかに雪好きとはいえ、どうにも寒々しい写真ばかりになったなと。

休題という事で。



2012041415komina_308b.jpg
    小湊鉄道   上総大久保   2012年4月



「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村


HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」

Copyright(C)2011  FUTARO1980. All rights reserved


[ 2013/02/03 22:23 ] 小湊鉄道・いすみ鉄道 | TB(0) | CM(6)

春まだ遠し

でも待ちわびし
さくら の季節。

今年は何処へ
行きましょう・・・

飯給のお写真
ステキです!
[ 2013/02/03 22:31 ] [ 編集 ]

華の宴

いぬばしり さま

有難うございます。

寒い冬ですが、ここ数日暖かく、ちょっと春を意識しましたね。
また寒くなるのでしょうが・・・。

飯給、どう見ても地元民でないお姉さん3人組が駅に長時間張り付き。
このヒト達、多分・・・と思いきや、案の定列車が来るとホームに
飛び出してコンデジ・写メ撮りまくり。

なら、モデルにしちゃうぞ、と。
[ 2013/02/03 22:51 ] [ 編集 ]

待ち遠しい春。

風太郎さま

土曜日は地元で春を探して紅梅をパチリ。

でもついでに機関車もパチリ。

懲りない性格。。。
[ 2013/02/04 07:28 ] [ 編集 ]

1枚目、2枚目、私もなんどか同じ場所撮りましたがさすが風太郎さんお見事ですね。
脱帽です。
[ 2013/02/04 23:13 ] [ 編集 ]

梅春

狂電関人 さま

ほころんだ梅の花の、次のカットにカマが来るのもいいじゃないですか。

いろいろな春をつかまえて下さい。
[ 2013/02/04 23:54 ] [ 編集 ]

小湊桜

はせがわさま

ありがとうございます。

最近小湊鉄道の桜は過熱気味で思うように撮れないのですが、
残り物に福というか、邪魔が入ったお蔭でかえって別の視点が生まれたりします。

面白いですね、写真は。
[ 2013/02/05 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/450-b527ace5