休憩時間

tsurumai198904b.jpg
   小湊鉄道  上総鶴舞   1989年 



何がおかしいのか、大盛り上がりの保線区員さん。

ようやく暖かくなった春の午後、気持ちも軽く朗らかに、というところかな。


これは24年前の上総鶴舞だが、この佇まいは今も全く変わらないのに驚く。



「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村


HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」

Copyright(C)2011  FUTARO1980. All rights reserved




春の訪れ

風太郎さま

保線員一人ひとりの満面の笑顔に、強くしっかりした
春の訪れを感じ撮りました。
こちらは、今日の天気に参りました(笑)
[ 2013/03/10 22:35 ] [ 編集 ]

春の陽気

狂電関人 さま

これは4月初め、ちらほら桜が咲き始めた頃のようです。
花も綻ぶような陽気だったのでしょう。

今日の東京も黄砂騒ぎがあったものの、
すっかり春爛漫のようないち日でしたね。
人間ドックで昨夜から飲まず食わずだった事もあって、
昼間からビールが恋しくなりました。

そんななか今日もお勤めですか、ご苦労様です。
[ 2013/03/10 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/470-af01f2ec