風太郎の「D」な日々   明けましておめでとうございます

DSCF0507b.jpg
  


風太郎のドラゴンズ仲間のうちでは、シーズン最初の東京ドームの試合で

新年の挨拶を交わすのが恒例になっている。

そうなりゃ、行かない訳にもいくまい。


若手の伸び悩み、浅尾の離脱、もとよりバクチの新外国人とヤバイ感が充満

する今年のドラゴンズ。開幕しても強いんだか弱いんだか。

案の定の開幕4連勝、余裕ブチかますあの金満球団を粉砕すべくエース吉見

を押し立てるものの・・・。


結果は、まの字にけの字。コテンパンにやられましたな。(`Д´) ムキー!

セリーグに明日はあるのか。奇跡の救世主よ現れ給へ。



「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村


HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」

Copyright(C)2011  FUTARO1980. All rights reserved




[ 2013/04/06 13:51 ] 風太郎の「D」な日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/492-6d40943b