都会のローカル線

DSC2714umishibaura1.jpg
  鶴見線  海芝浦    2011年10月


秋晴れに誘われて、「都会のローカル線」の異名を持つ鶴見線に。

午後から標準ズームだけ持ってお気楽お散歩鉄。

どん詰まりの海芝浦まで乗る人が20人位いてびっくり。もちろん「東芝」の社員ではなく、

「鉄」なのか、暇つぶしなのか、自分を見つめ直しに来ているのか、とにかく目的不明な人たち。

まあ、都会の不思議なローカル線には不思議な人たちが似合うか。

日はまだ高く、海はきらめく秋の昼下がり。

(続く)


DSC2703umishibaura2.jpg
  鶴見線  海芝浦    2011年10月


HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」


[ 2011/10/31 21:14 ] 最近の旅 関東 | TB(0) | CM(2)

2枚目

風太郎さま

なんだか、木村伊兵衛のスナップのような

切れ味を感じました。

相変わらず人物ショットうまいっすね!!
[ 2011/10/31 22:32 ] [ 編集 ]

どうも

狂電関人さま

木村伊兵衛先生とは恐れ多い(笑)

一応最初からモノクロを意識していましたが、デジタルって便利ですね。

暗室でゾンビにならなくても階調なんかスイッと出るし。

[ 2011/10/31 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/57-2548c1d9