夏空

_DSC18420110716take1b.jpg
  
   小湊鉄道  上総川間     2011年






梅雨明けはまだかいな。









HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」

Copyright(C)2011  FUTARO1980. All rights reserved


「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村
[ 2016/07/21 21:12 ] 小湊鉄道・いすみ鉄道 | TB(0) | CM(6)

風太郎様

私はどなたにも私的なことは殆ど書きません
今回は書かせて下さいね
私は空を見るのが大好きです
アップされた晴天の青と白はそれは楽しいです
悲しい時 苦しい時 悩む時 空を見ることが多いです
それだけで心が軽くなるように思えます
今回のお写真 その時折の私の心模様 写しだして下っているかのように思えます
空は見る者に安心感を与えてくれます
空は誰にも公平です
お写真拝見させて頂き・・・
今夜は心が晴天になりました
この空の下小湊鉄道の列車も同じ思いだと思います
列車にも心があるのだと私は信じていますから・・・・
[ 2016/07/21 21:59 ] [ 編集 ]

青と白

こんばんは。

これは綺麗な夏空ですね。
最近このような夏空、首都圏で見られないような感じがします。
梅雨明けしたら撮影に出掛けないといけませんね。
[ 2016/07/21 22:20 ] [ 編集 ]

空に青


りらさま

空に青、雲は白く、野は緑というような写真は、幼稚園児の絵みたいでちょっとUPするのも気が引けるのですが、
そんな風に感じて頂けるならこれもありなのかなと思いますね。
良しと感じたものをもっと素直に受け止めるべきなのかも知れませんね。
[ 2016/07/21 22:54 ] [ 編集 ]

夏空らしく


いぬばしりさま

確かに夏空らしい夏空に最近出会えていないような気がします。
どこかヌケの悪い薄曇りのくせに無闇に気温だけは高かったり、
これも温暖化とかの影響なのでしょうか。
いや単に出不精で出会いの場を逸しているだけなのかも知れず、
それを確かめるには野に出るしかないのですが、鉄もブランクが空くとどうにも体がなまって動きません。
リハビリが必要?
[ 2016/07/21 23:00 ] [ 編集 ]

写真展済んだら・・・

風太郎さま

また、タンデム撮影にでも行きますか!?
[ 2016/07/22 18:27 ] [ 編集 ]

何処へ行こうか


狂電関人さま

何処へ行こうかねえ、と悩んでいるうちに冬がやってきそうな今シーズンですね。
[ 2016/07/22 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/583-cba4b787