都会のローカル線 その3

DSC2838kokudo1.jpg
  鶴見線  国道   2011年10月


前からウワサには聞いていた「国道駅」だが、初めての下車。

これは怪しい。怪し過ぎるぞ。

怪しい鉄道施設に目が無い風太郎のハートを1回でキャッチしてしまったのだ。

「とみや」の看板が永遠に灯ることはなさそうなのが残念だが、1軒頑張っている焼き鳥屋もあるようだ。

この駅、夜になったら一段と怪しいオーラを放ちそうだ。

ヨシ次は夜に行って、腰を据えてガツンと撮ったるでえっ。


DSC2819kokudo2.jpg

DSC2839kokudo3.jpg


HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」


[ 2011/11/02 22:02 ] 最近の旅 関東 | TB(0) | CM(2)

ついに・・・

風太郎さま

ムフフフッ。
ついに、このウィルスに感染しましたね!

私も、東京近郊では怪しい貨物も徘徊する
この界隈が一番好きです。

小湊は、紅葉する時期にして今回は
こっちにしますか!?
[ 2011/11/03 09:18 ] [ 編集 ]

確かに小湊は紅葉時期の方が、という気もしますが。レンタカーの都合もあるのでどっちにする?
連絡をお待ちしています。
[ 2011/11/03 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/60-ce147d02