彼岸花燃ゆる

kominato20120929_070SDtake1b2.jpg
   小湊鉄道  養老渓谷   2012年  



気が付けば、稲穂の季節も彼岸花の季節も足早に去ってしまった小湊沿線。

どうにも息が合わない時もあるものよと、蔵出し写真。




気が付きついでに、CS(クライマックスシリーズ)、日本シリーズに気を揉むことなく、

深まる秋を落ち着いて愛でる事が出来るのは何年振りかなあと。(数えてみたら2005年以来8年振り)

恐るべし、落合博満が作ったドラゴンズ黄金時代。

それが思い出に変わってしまう前に、次の光が差した幸せを噛みしめつつ。

テンションも急上昇で、そろそろネタを仕入れに北の方へ行って来ます。

暫くの間、お返事等出来ません。





HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」

Copyright(C)2011  FUTARO1980. All rights reserved


「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村


[ 2013/10/10 22:56 ] 小湊鉄道・いすみ鉄道 | TB(0) | CM(4)

いってらっしゃい。

風太郎さま

と言っても、もう旅立っているのかもしれませんが。
電関人も秋の大人の休日パス行使を目論んでましたが、
諸般の事情でおとなしくしていそうです。
[ 2013/10/11 07:03 ] [ 編集 ]

圧倒

迫る構図いいですね(*^O^*)

一度は行きたい小湊鉄道といすみ鉄道です(*^O^*)

来年、菜の花の時期に行きたいなぁ~(^з^)-☆
[ 2013/10/14 20:41 ] [ 編集 ]

撮り溜め

狂電関人さま

ハイ、3連休+1日で怒涛の撮り溜めをしてまいりました。
ぼちぼちUPしますよ。
[ 2013/10/15 00:34 ] [ 編集 ]

春の小湊鉄道

くるみ さま

春の小湊鉄道、いいですよお。ゆる鉄の聖地でしょうか。
関西からだとちょっと遠いですが、きっとお釣りがくる場所です。是非。
[ 2013/10/15 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/608-d3c0f546