こみなと好日   梅雨明け十日    その3

kominato20140726_062take1b.jpg
   小湊鉄道  里見    2014年7月




夏草を踏んでやって来た気動車は、排気煙と共に青臭い香りも残していく。



HP「こみなと好日」に写真追加UPしました。




明日から家族サービスのため暫く更新・お返事出来ません。

サイドワークの「鉄」は、さて首尾よくいきますか・・・。



HPはこちら
「風太郎の1980年田舎列車の旅」

Copyright © 2014 風太郎のPな日々 All rights reserved


「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村

[ 2014/07/31 22:41 ] 小湊鉄道・いすみ鉄道 | TB(0) | CM(2)

風太郎様

学生時代 九州で撮影された縦写真 モノクロ写真に似ています
あのお写真は左右の草の背丈がもっとあり 列車に覆い被さるかのごとく感じましたが・・・
もう脱水症状になることもなく撮影出来ますね
あのお写真 今でも忘れることが出来ないくらい大好きなんですよ
[ 2015/08/08 06:03 ] [ 編集 ]

草叢の向こうから


りらさま

草生した線路はまるで村々を繋ぐ里道のようで、
日々の暮らしに根ざしたローカル線に似つかわしいです。
草叢の向こうからやって来て草むらに消えていく単行列車を見れば、
「ここに帰って来た」という感慨が湧きます。
[ 2015/08/08 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/780-23ff1978