江ノ電 diary    行き道

enoden201506_1900take1b.jpg

   江ノ島電鉄  鎌倉高校前       2015年6月







梅雨の晴れ間に。

ポケットには一日フリーキップ。

タイトルは沿線に溢れる、映画「海街 diary」の宣材ポスターから拝借して。












enoden201506_1837take1b.jpg

    長谷


enoden201506_1855take1b.jpg

    極楽寺


enoden201506_1826take1b.jpg

    長谷


enoden201506_1858take1b.jpg

    極楽寺


enoden201506_1843take1b.jpg

   長谷






HPはこちら  URLが変更になりました
「風太郎の1980年田舎列車の旅」

Copyright © 2014 風太郎のPな日々 All rights reserved


「ブログ村」に参加しました。ご訪問の際はポチしていただけると励みになります!
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村
[ 2015/07/10 21:50 ] 最近の旅 関東 | TB(0) | CM(4)

えのでん

風太郎さま

おっと、そろそろ平日サボって鎌倉詣でと思ってた矢先に
先越されちまったい!!
別のお題に逃げなくちゃ(^^;
[ 2015/07/10 22:28 ] [ 編集 ]

江ノ電詣で


狂電関人さま

まあ江ノ電はアレなので敬遠していたのですが、
これだけ熱いファンがいる鉄道をちゃんと撮った事が無い、というのもまたアレかと思いまして。
お昼近くになってから現地到着という緩さながら、結構楽しめましたよ。
同じお題でまたどうぞ。
[ 2015/07/10 23:52 ] [ 編集 ]

風太郎様

江ノ電撮影行きそびれている内に 風太郎様の江ノ電アップ 素直に言わせて頂きます 困ったな・・・
鎌倉高校が夏休みに入る前に行きたいと思っていました
私のイメージしていた写真が目の前にある思いです
当然 同じシーンを撮影しても風太郎様のように描写出来るはずもありませんが・・・
二枚目のお写真
素晴らしい一瞬 逃さず撮影されましたね
最高のポートレートです
[ 2015/07/11 07:44 ] [ 編集 ]

江ノ電


りらさま

江ノ電は10㎞程度しかない小鉄道ですが、なかなか奥深いですよお。
今回初めてちゃんと撮ってみて思いました。沿線の風物もフォトジェニックなものばかりですし。
この程度ではまださわりも撮っていない気がします。りら流の江ノ電も是非見たいですよ。
[ 2015/07/11 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futaro1980.blog.fc2.com/tb.php/957-d2913a48